VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

ぐだぐだ使うのは勿体なさすぎ

よくよく考えたら、お金を使いすぎてます。物を買うのにも、交通費なんかにも。
でもまだそういう支出はいいんですまだ。せっかく首都圏で一人暮らしっていう状況なんだから、この機に色んなとこに行きたいし、必要な物は買わないと本気で不便ですから。
でも、食費とか本代がかさんでくのがちとしんどいです。しかもその食事も松屋とかスーパーのお惣菜だったりするから始末が悪い。浪費するならもっといいもの食べてしたいです。
本も…、まあこっちはいいか。どーせどこにいても読みたくなるんだし。
結局今日も食費で二千円近く使ってしまいました。
遊ぶお金は残しておかないとなー。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-20 22:22 | 携帯


<< 今日の夕食      今日は家でゴロゴロ >>