2005年 09月 27日

だらだら書き殴ってみる

先週末あたりから、ここ更新してませんでしたが、別にこれといった理由はなく強いて言うならなんとなくだるかった、くらいのものです。
普段ならそれだけで特には何も感じないんですが、この今の、東京にひとりぼっちという状況でそれをやってしまうと、地元の友達とほとんど連絡とってないだけに確実に死亡説が流れる!!と思って忘れないうちに更新。
大げさと言うなかれ。自慢じゃないがこのわたし、一ヵ月ほどバイトに顔出さなかっただけで死亡説が流れたことがあります。
ってなわけで皆さん。僕は今日も元気に暮らしてます。
今週はインターン最終週です。ってかもうあと三日です。
ラストに発表が控えているのでちゃんとせななー、と思ったので今日は早起きして早めに出たのですが早すぎていつも使ってる会社の入り口がしまってました。しかもその分昼間に眠気がきました。早起きしても3文の得どころか十円くらい損した気分。明日はもう少しちょうどいい時間に起きます。
そうすると最近ハマってる深夜ラジオももう少し聞いてられるので一石二鳥。張り切って聞いちゃいます。
まあ、そんな感じの日常を過ごしております。来週帰っても、早起きは習慣づけたいな。でもまず無理だろうなー。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-27 22:34 | 携帯


<< インターン終了~      今日の夕食 >>