VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 03日

今日のにっきー

っても、大したことしてないです。
今日はバイトしただけなので。
勉強しなきゃいけないのになー、受験生として。

あ、そうそう。昨日メールがきてたんですよ。
古い知り合いの女の子から。
ここ何年かは会ってもないし連絡もとってないし、なんだろなーとか思ってみてみたんです。
そしたら内容は「大学院に行くの?」ということ。
普通に「行くよ~」と返事したものの、その一通のみでメールもストップ。
…、なんだったんだろ。
なんかこういう「質問なげっぱなし」のメールって落ち着かない。
せめてどういう意図で聞いたのかくらいは教えてほしいな~、とか思いつつ、でも自分から聞く気にはならず、丸一日たったのですけど。
やっぱりなんかむずむずします。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-03 23:34 | 日記


<< 馬鹿です      せっかくだから >>