2005年 10月 18日

ちょっとパンク気味

ぼちぼち忙しくなってきてます。
ここから一週間は結構しんどいことになりそうです。
来月は遊ぶぞ!!と心に決めて今を生きてます。先月も似たようなこと言ってた気もしますが気にしません。

でもそろそろ少しずつ就活とかいふものをしてみんとせねばなりません。
どんな職種につくのか、はともかく、どんな企業に行くのか、そもそも企業に入るのかも決めてません。
そのあたりも含めてきちんと決めていこうかな、と思ってます。なので来月はそれに時間を・・・となると時間がなかなかとれませんね。
ま、自分で予定入れてるんだから仕方ないんですが。

息抜きはボチボチやってるのでそれで満足しときますか。
[PR]

by yusatoku | 2005-10-18 20:31 | 日記


<< こらむすたーと、って感じで。      無駄遣い加速中 >>