人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 27日

うわあああ

携帯壊れました。

しかも買って2回目。
もうね、かなり真剣にFOMAやめたい。
なんでこんなに壊れるんだ。俺はそんな間違った使い方してないぞー!!
濡らしてもないし、衝撃も与えてない。
だというのに購入後一月弱で故障が発生し、交換してもらったら今度は一週間もしないうちに二度目の故障が。
しかも今回は「電源が入らない」という故障だったため、メモリも全消去。俺の持ってたデータ全消失。
もうやだよ、こんな貧弱な携帯使うの。

と、いうわけでお願い
これを見た方で、俺の直接の知り合い(まあ全員だろうけど)の方は、メールを送ってやって下さい。電話番号を添えてくれるとすごくうれしいです。
俺のほうのメールアドレスおよび電話番号に変更はありませんので、普通に送ってもらえれば届きます。
よろしくお願いします。

by yusatoku | 2004-09-27 14:27


<< おかげさまで      下で >>