2005年 10月 23日

なんかロッテがものすごく強いそうですね

それとも阪神の調子が悪いのか。
どうしたんでしょうねこれは。前評判的に阪神有利かとなんとなく思ってたんですけど。
まあ、試合は見てないので分析なんてできるはずもなく、ただただ感想を述べるだけなんですけど。

今週の木曜日に大学で発表があるので段々あせってきたんですけど、こんなときに限って余計なことをしたくなります。
昨日は文房具屋に行ってファイルやらバインダやらを買ってきました。で、プリント類の整理をしてみました。さすがに途中で止めましたけど。

そして、部屋の掃除がしたい。思いっきり。
衣替えも兼ねてやりたいなー。今。あくまで今。
来週もしたいと思ってるかは謎です。
[PR]

by yusatoku | 2005-10-23 23:01 | 日記


<< 普段の環境を推して知ってください      これは就活コラムではなく >>