VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

結局日曜は

自転車でそこらをうろついてました。
うろつくというのは非常に時間の無駄遣いな気がするので次回はちゃんと目的地を決めて自転車こごうかな、と思います。

今週はバイトやら講義やらで研究室に行く機会が少なくなり、たまにきてもやる気が出にくいです。先週の反動か。
やることをきちんと決めて集中しとかななりません。
まあ、とりあえず色々とやることはあるのですが、思ったとおりに進まなかったりするのでなんか嫌です。どうすればいいのかわからないといらいら増大です。ちゃんと調べていかにゃあですね。

最近、欲しいものが増えてます。
MP3プレーヤーやら、新しい自転車やら、今すぐ必要なものではないんですが、ふとした調子で買っちゃいそうです。
貯金もあるにはあるのですが、就職後の一人暮らし資金もためときたいし、旅行にも行きたいしでためらってしまいます。
奨学金って要は割りのいい借金だしなー。

と、こんなこと考えてるここ数日でした。
[PR]

by yusatoku | 2005-11-02 22:50 | 日記


<< うお      今日は部屋の掃除を >>