VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

うお

気がついたらものすごい勢いで放置してました。
や、だってー、Web見る時間減ったしー、って言い訳ももう通じません。
ってかWeb見すぎてます自分。大学おる間はなるだけ自粛しときたいのですがねー。
ニュースが気になったりするのよねー。

先週はちょっとした発表があったりで、少し余裕がなかった、ということにしておいてください。
発表資料半日で作ったけど。ってかサボりすぎたけど。

先週は飲んだりしてみました。
3度ほど。そして今日も。多少飲みすぎてる気がします。
全部たいした飲み方ではないので体は元気ですが、多少はっちゃけてるときもあったので注意が必要です。

とにかく、先週の反省を胸に今週はがしがし更新しようかと思います。
ではでは
[PR]

by yusatoku | 2005-11-07 21:12 | 日記


<< うそつきにもほどがある      結局日曜は >>