VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

しんどい…ように見せて余裕はまだある。おおいに。

余裕があるのかないのかわかんない日々を送ってます。

本当はここにももっと長文を書くつもりだったんだけどそんな根性が沸かずに断念。
あれですね。難しいですねちゃんとした文章書くのって。

土曜日は研究室対抗ソフトボール大会に出て、日曜日は本を読んだりぼんやりしてたら今週入ってツケが回ってきてます。昨日は研究室に泊まってみました。
やはり遊ぶべきではなかったのか。

そういえばいくつかの企業がエントリーを始めてるらしいです。就活なんて本当に何もやってないけど、面接とかは沢山経験したいとか思ってるので色々エントリーしてみようかな、と思ってみたり。

そういえば教養でもつけてやろうかと思い夏目漱石「坊ちゃん」を手にとってみました。意外と面白いです。まだ30ページほどですが。
本当に意外だ。
[PR]

by yusatoku | 2005-11-15 20:34


<< ただの覚書      わたし、気になります >>