VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

ちょい不調

昨日少しお酒を飲んだら、僕にしては珍しく翌日の今日まで少しお酒が残ってます。
あたまいてー。
少し飲んだだけでこんなになったら少し理不尽さを感じたりします。何が原因かわかんないし。

そういえばここのとこ迷ってたMP3プレーヤ、もうアイリバーのにしちゃおうと思って近所のヤマダ電機に行ってきたら売り切れてました。
だめだ。ヤマダつかえねー(いいがかりです)。
どうしましょうか。まあ今月は車検やら旅行やら飲み会やらで金を使う機会はすごく多いので我慢するのが賢いんでしょうが、本気で欲しくなったら我慢せずに買っちゃう傾向があるので油断は禁物。
来月あたりは金欠で苦しんでるかもしれません。
[PR]

by yusatoku | 2005-12-04 12:41 | 日記


<< まめちしきー、枝豆は大豆やねんで~      出張終了 >>