VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

なんか疲れた一日

最近、部屋に暖房がついているせいか居眠りが増えてきました。

本を読んでてうとうと。
ノートに書き込みながらうとうと。
考え事なんかした日にはあっというまにすやすやです。

ここのところ、眠いときは無理せず少し居眠りしよう、という方針だったのもあって寝まくってました。
これはちとまずいのでそろそろ方針変更。
なんとかして起きてようかと思います。

でも、どうやっておきてましょうか。
一番簡単なのはコーヒーとかを飲んでおく、ってのでしょうけどなんかそのうち耐性がついちゃいそうなのが嫌です。
他には定期的に窓をあけるとか、そういうのもあるけどあんまし寒いのも気が進まないし、
とかわがままなこと考えてます。

まあ、何らかの対策を立てましょう。夜余計なことをせずできるだけ早く寝るとか。
[PR]

by yusatoku | 2005-12-08 21:32 | 日記


<< 週末のスゴシカタ      やらかした >>