2005年 12月 14日

まんがは ほどほどに

京極堂、あと約250ページ(挨拶)。

そういえば読書感想、夏くらいからとめちゃってます。
もはや自分がどんなの読んだかはっきり思い出せない気が。
いくつか書き忘れたのがあったからといってどうこう成るものでもないし、そもそも読書感想なんて見てる人いなさげですが年末になんとしても今年のランキングをしたい!と思ってますのでなんとか書いていこうかと思います。

本つながり、っていうか漫画の話ですが、最近やたら漫画喫茶に行きたい気持ちになってます。
「時間制限があると読むの焦りそう」と思って前は全く行かなかったのですがこの夏から2回ほど行く機会があって、それぞれ結構長編な漫画を楽しく読めちゃったんですね。
で、「結構アリじゃない?」と思い直して。
そうなったらなったで元々読んでみたいけど買うほどの決意はわかない漫画のストックは大量にあっただけに、あれもこれも読みたくなってきました。
まあここのとこはそんな時間ないのですが、余裕ができたら通いそうで怖いです。

深夜パックとかをたまに使うくらいで、また行ってみよーかなー。
[PR]

by yusatoku | 2005-12-14 22:52 | 日記


<< 自転車こいで      正解は >>