VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 04日

髪を

切ってまいりました。
前に切ったのが4月だから4ヶ月ぶり。

、我ながら切るの遅~。
道理で前髪は目にかかって目が痛かったり、もみあげが邪魔で眼鏡がつけにくかったりしたわけだ。
でもまあ、ショートカットよりも長い方が似合ってる(自分的に)気がするので、あんまし切る気はないのですが、邪魔にならない程度に切っちゃえー、とばかりに行ってきました。
ついでにカラーも入れて。
出来は・・・、どうなんだろ。
とりあえず大学の友人や先輩からは「イメチェン?」と。
うーむ。そんなに変わったか。
ならよし。満足。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-04 19:26


<< 面白かったので      馬鹿です >>