人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

しんどかった

ちと風邪引いてました。

いやね、元々風邪はあんまり引かないほうだと思うんだけど、なかなかひどい風邪の引きっぷりで。食欲ないわ喉は痛いわ熱は40度近く出るわで今週はほぼダウンしてました。

てかこんなに熱が出たのははじめてかも。
まだ完治はしてないので油断は禁物ですが、一応大分元気になってきたので明日あたりから通常状態に戻そうかな、とか思ってます。

思いっきりクリスマスイブですが。

てかこの風邪のせいで正月休みが削られてる気がします。
ただでさえやる気は減退しているというのに。

もうしらねー。って感じに引きこもりたくもなってきました。
来年就活頑張って会社入ったら頑張るからー。

by yusatoku | 2005-12-24 01:03 | 日記


<< 6,7,8月本まとめ      自転車こいで >>