2006年 02月 02日

iTunesをインストールしてみたよ

使いにくいのか使いやすいのかいまいち判断しにくいです。
音楽ファイルを勝手に整理してくれるのは楽でしたが、せっかくフォルダに分けて整理してるものをまとめて並ばなくても・・・とも思います。

最近CDをまとめてレンタルしたので、iTunes使ってPCで聞いてました。
作業効率落ちるのを覚悟で聞きまくり。
だって音楽を聞ける場面って最近では他には車の運転中くらいしかないんだもーん。
ちなみに昨日は車中でm-flow聞いてました。ノリノリです。
そして大学ではあんまし騒がしいの聞くのもなんなのでクラシック中心だったりします。
ギャップでかすぎ、ちぐはぐですね我ながら。

まあ、自分の趣味がまだら模様なのは今に始まったことではない、っていうか最近ではわざとそうしてるので違和感なんて欠片もないのですが。
[PR]

by yusatoku | 2006-02-02 18:57 | 日記


<< 会社って探し出すときりないのねー      セミナーに行ってみたよ >>