人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

会社って探し出すときりないのねー

昨日夜更かししたせいで寝坊してしまいました。
しかもまだ微妙に眠い。いかんですね。集中できてません。

まあでも夜更かしした分は楽しんできました。就職した友達のしんどそうな姿を見たり、就活中の友達から話を聞いたり。遊んだり。
もう書類による選考はガンガン進んでるみたいで、その友達は説明会に出たりエントリーシートに書きまくってるとのこと。
頑張ってますねー。一方僕はといえばOB訪問にすらまだ行ってません。しかも最近は志望職種もぐらついてます。
まあ、その辺はあせってもしゃあないかな、と思わないでもないのでまずはアンテナ張ってる状態なのですが、さすがにおそすぎなのかなー。

by yusatoku | 2006-02-03 19:27 | 日記


<< 就活中にみつけたよ      iTunesをインストールしてみたよ >>