人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

企業のweb見てたら一日が終わったよ

と、いうわけで今日は企業のHPを回って、経営状況なんかを見てました。
前にも書いたけど今まで営業利益とか気にしたことなかったんで、改めてチェックするとなかなか面白いですね。
とりあえず任天堂が超優良企業だということはわかりました。利益率高すぎ。

そういえば任天堂、エントリーしたときに送られてきたDVDを見てみたのですが、今年発売の次世代ゲーム機「レボリューション」

これすごい!!
片手で扱うTVのリモコンみたいなコントローラがいい感じに機能してる!
しかもヌンチャクみたいなケーブルつけたら両手でも色々できそうだし!
ってか、歴代任天堂のハードのゲーム(ファミコン、スーパーファミコン、N64とか)が全部できるっていうし(ダウンロードしてプレイ、みたいなスタイルらしいけど)、ゲームキューブとの後方互換あるし・・・。
すごい、すごいよ任天堂!僕今までなめてたよ!

うーん、就職関係なくほしいかもレボリューション。

by yusatoku | 2006-02-06 22:04 | 日記


<< 任天堂とか関係なく      ホークスキャンプにきてます >>