VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

帰ってきたよ

強行日程すぎて今もってしんどいです。帰ってきたの今朝なのに。
まあでも、そのしんどさに見合う収穫はあったと思います。
2つの会社を見て、
似たようなことをやってる2社なのに社風は大分違って、
どちらも僕の大学での研究内容とは微妙にずれてて、

結果。迷いを増やして帰ってきました。

もう何を基準に会社を選んでいいのか、自分は何を仕事にしたいのか、何を仕事にすべきなのかがちんぷんかんぷん。
おかげで頭混乱して、矛盾しまくりな発言を繰り返したりもしました。
いやもう、どうしたものか。

一応最低限の基準はまだかろうじて残っているので後でまとめてみようかな、とも思います。
[PR]

by yusatoku | 2006-02-17 22:30 | 日記


<< しんどい~      今日には京都 >>