2006年 02月 19日

しんどい~

・・・、と愚痴を書き連ねたい気分ですがそれもどうかと思うので関係ないことをつらつらと。

最近、本を読むペースが落ちてます。
まあ、それはそれで構わない、というか仕方ないことなんですが困ったことに本を買うペースが落ちてないんですね。
で、結果家に未読の本がたまってゆくという。

昔は「読まない本を買うなんて!しかも一冊読まないうちに次を買うなんて!」って感じだったのに最近は「とりあえず買っちゃえ」、ってなってます。
うーん。いくら昔に比べて財力があるとはいえこれはよろしくない。
しばらく本を買うのをやめて読むのに専念せななー、と考えてます。

それでも多分、ふと立ち寄った本屋で買うと決めてる作家の新刊とか出てたら買うと思います。
こんな自分。
[PR]

by yusatoku | 2006-02-19 00:38 | 日記


<< 二日連続大学にて就寝      帰ってきたよ >>