2006年 02月 21日

眠い、のかどうかよくわかんない

土曜日曜と大学に出てたため、月曜にしてもう一週間が終わった気持ちになってます。
そんなので今週乗り切れるかちょっと心配。しかも今週は予定が結構
詰まってるのです。

今日はとある大企業の説明会行ってきました。
でっかい部屋に詰めこめられて、二つの会社の人事の話をふむふむと聞いてみたのです。
しかし技術者セミナーとかではないので事務系の話も混じり、あまり目新しい話を聞くことはできず。っていうか面白くない。
一社はまだわかりやすかったけどOBの人の話に興味が全くもてなかったしもう一社はイメージ優先でしゃべって中身がない感じ。

まあ、でも逆にそんなでっかいセミナーで企業を判断するのももったいない気もするのでもう少しその辺は様子見するつもりです。

明日はまた別の会合。修活に関係あるようなないような。
自己啓発もまとめてやっちゃってる感じです最近。
[PR]

by yusatoku | 2006-02-21 00:26 | 日記


<< アップダウン激しすぎ      二日連続大学にて就寝 >>