VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

迷走、瞑想

ここ数日花粉が飛んできてマジしんどいです。
誰だ今年の花粉が少ないなんていったのはー、って言いたいくらい。
まだ東京ほどではないのですが、それでも目は痛いし鼻はつまるしくしゃみはでるし。薬を早く買わないと生活に支障が出ちゃいそう。

近所のビル、とある企業がビル丸ごと入ってるんですが、ふとみたら上のほうで白い煙がモクモク出てました。
火事か!?と思ってよく見てみると、屋上からしか出てないんですね。煙。何か屋上で燃やしてる模様。
紛らわしいっすなー、ホント。一瞬本気でびっくりしてしまいました。
次の日も同じビルから煙が出てるのを確認したんですが、あれ何なんでしょう。屋上に焼却炉とかもあるんでしょうか。もしくは焼いもしてるとか。
会社の屋上というとOLがバレーボールしてるイメージしかなんですが、これからはそれだけでなく何かを燃やしてる、ってのも付け加えてみようかな、と思います。多分無理ですが。
[PR]

by yusatoku | 2006-02-23 16:33 | 日記


<< またもやベンチャー      アップダウン激しすぎ >>