VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

トンネルを抜けるとそこは

今日までで一区切り。とりあえず今週終わった気です。

最近就活だの研究だので頭がいっぱいいっぱいになって他に気が回りません。
漫画も集めてるやつが新刊出てるのに絶賛放置中。
文庫を読む気になれなくなったことは何度もあったけど、漫画で起こったのは珍しい。よっぽど追い詰められてるのか、実は潜在意識がこの状況を楽しんでいるのか。

なんか就活、研究のことを書くともれなく鬱になれそうなのであまり触れないほうがいいですね。

そういや今日、割といいお酒飲みました。ウイスキー「山崎」の10年もの。
普段はウイスキーあまり合わないので飲まないんですが、これは割りと飲みやすかったです。
水割りで紙コップ一杯ほどちびちびやってみました。
今週3回くらい飲んじゃってますが飲んだ量は合計で飲み会一回分くらい。

全て終わったらぱーっとやりたいもんです。

こんな言いかたしたら「何を持って全てというんだ」と突っ込まれそうですが。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-04 03:12 | 日記


<< 春の日差し      いやいや、しんどい >>