2006年 03月 16日

ここ数日はぼんやり気味

一応サボりは時間がもったいないと思い、何かやってるのですがあんまし進んでません。
何か、というのは就活ではありません。
個人的に今週は就活はおやすみです。
とりあえず2,3の企業に絞ったし、あとは見て決めようかな、とか思ってます。っていうかこれ以上考えても埒があかない。

それよりも面接等で聞かれるであろう自分のことをちゃんと考えておかないと大変なことになるような気がしてきました。
うん。ちゃんと準備しておこう。

とかいいつつ明日からプチ旅行です。

行き先は南です。
就職全く関係ないので気分切り替えて行こうかと思います。

うまいご飯を食べたいなー。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-16 01:01 | 日記


<< 南も南      聞き耳立ててたワケジャナイヨ? >>