人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

帰ってきました

昨日の昼間ですが。

で。今はこんな夜中(AM4:00)に明日大学に提出する身上書かいてます。
明日提出なのに今まで手付かずでした。
いつもながらギリギリです。

この身上書、普通の履歴書と少し書くことが違ってて結構戸惑ってます。
志望企業の名前も書かないといけないし、家庭状況を書く欄もあるし。
正直父親と母親の年を覚えてなかったので
明日大学で書いたりしなくてよかったです。
やっぱちゃんと事前に見ておかないとね!

まあ、ちなみに推薦の希望もこれで取ってるみたいなのですがこの時点ではまだ第1志望決めてません自分。
だってもうすぐ会社見学行くし。それで決めるし。
しゃあないので暫定順位書いておきました。
さて、どうなることか。

by yusatoku | 2006-03-20 04:00 | 日記


<< 今週も旅行~      南の島より愛をこめて >>