2006年 03月 29日

旅ラッシュ再開

なんか。今週中にもう一回東京に出かけることになって少し辟易してます。
まあ、前々から計画はあったし、第1希望に限りなく近い会社なので嫌ではないんですけど、なんかもうわざわざそのために1泊2日使うのがもったいない気分です。
しかも行きは7時10分の飛行機だからほぼ始発の電車に乗らなきゃいけないし。

就活もそろそろ色々見るのが無理になって、あとは考えて決める感じです。
一応頭の中ではこれかなー、ってのはあるんですけどなんか確信がもてないんですよね。
こっちでいいのかー。みたいな声がどこからともかく聞こえてきたり。

あーもう。さっさ決めて働きたい。
でも適当に決めたくない。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-29 22:51 | 日記


<< 明日朝一番の飛行機で      旅ラッシュも終わり >>