VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

明日朝一番の飛行機で

会社見学行ってきます。

なんか自分の意思の外側で自体が動きだして、
第1志望を決めなきゃいけなくなりました。
グダグダ言ってる暇がもうないです。

そろそろ覚悟を決めておきます。

まあ、採用プロセスに入ってしまえばどうにかなるとは思うので、最後の悩みどころです。
どうにかなるってのは受かる自信があるから、ではなくて結果的に第2志望に入っても楽しいと思うからです。
だって大学がそうだったし。
だから第1志望から第3志望くらいまでを固めた時点で気持ち的には楽になります。自分的には。
もちろん受かるための努力はしますがねー。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-30 22:03 | 日記


<< 行ってきました      旅ラッシュ再開 >>