VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

健康診断は

まあ、なんとかクリア。

体重は2年前ほど絶望的ではないし(あのころは100%車通学で、BMIが酷いことに)、血圧はやばかったのですが3回目の測定でギリギリセーフ。
なんとか胸張って企業に健康診断の証明書を提出できそうです。
ほっと一息。

そういや今回、友達と一緒に回ったのですが、彼が実に正しいことを言ってくれました。
要約すると
「お前は痩せないといけないのではない。締めないといけないのだ」
ということで。

確かに。スポーツやってる人で、僕くらいの身長体重の人ってそれなりにいそうです。
彼らとの違いは体脂肪率なわけで。
やっぱり運動は必要だな、と感じた次第。

やっぱ日常的に運動する習慣つけないとなー。久しぶりにテニスとかしたいなー、とか思いました。
[PR]

by yusatoku | 2006-04-10 00:40 | 日記


<< ピタゴラスイッチSUGEEEE!!      小話 >>