VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

まだこない、まだこない

ええい!吉報はまだか!!彼奴は何をしておるのか!(GWがお休みなのは当たり前です)

と、いうわけでGW中に通知が来るはずもなく、今日も悶々と宙ぶらりんです。
はよ知らせてくれ。いっそ不合格でもいいから。

でも、こんなにも中途半端な状態で、しかも月末に研究発表を控えているというのにGW中遊びまくった自分にびっくりです。久しぶりに

ぼけー

としてすごしました。ひきこもりまくり。
あまりにひきこもりすぎて正直今日大学に来たくなかった。ってほどです。
と、いってもここで休んだら多分捜索願が出るまでサボり続けそうなのでなんとか朝8時におきてみました。
自分的には早起きのつもりです。

今日明日くらいはリハビリ・・・とか言ってる暇もないので気を入れ替えます。
早く前進すっぞー。
[PR]

by yusatoku | 2006-05-08 18:50 | 日記


<< 久しぶりに夜更かし      結果はまだこない >>