VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

資料準備中

来週にちょっとした発表があるのでその準備をボチボチやってます。

で、大学に着てはいるのですがまだまだスランプからは抜け出せず、サボることばっか考えてます。
遊んでます。
ここのところはPodcastにはまちゃって、なんか色々探しては聴いてます。
Podcastってのは、まあ、便利なwebラジオくらいに考えてください。
要は放送とかが聴けるのね
これで英語の放送やら新聞なんかを聴いてます。いや、これはすごい。これだけ多様なコンテンツが全部タダで聞けるなんて。
今日び、パソコン&インターネット環境があれば大抵の勉強はできるんじゃねーの?って感じです。
なんかお勧めポッドキャストがあったら教えてください。僕もボチボチ紹介してきますので。

実はもっとヤバ目のものにもはまってるのは内緒。
あれは程々にしとかないと身を滅ぼすよー。
[PR]

by yusatoku | 2006-05-20 16:01 | 日記


<< 切羽詰ってるのでどうでもいいことを      眠くてだるくて >>