VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

一息・・・、ついたらあかんのかな

一応発表はしました。
が、内容が・・・・。まあ、触れるのはよしましょう。
とにかく、終わった以上は次のことでも考えます。

最近は暑かったり寒かったりが適当ですね。
昨日は昼間暑かったので薄着で出かけたら、帰りは大分空気が冷えて寒かったです。
今日は昨日よりは厚着。
この時期に丁度いい服をあんまし持ってないので何を着るかむずかしめです。
買い物に行きたいですね。

買い物といえば、欲しいものがたまってます。
服もそうですが、眼鏡も新調したいし、デジカメいい加減に買いたいし、電子機器ならHDDも欲しいし。
思い出せないけどまだ何かあったような気も。

でも、どうも最近そのつもりはないのに無駄遣いをしているらしく、口座のお金が少なめです。
ちょっと財布と相談して、欲しいものから買ってきます。
[PR]

by yusatoku | 2006-06-01 21:41 | 日記


<< たまには単純作業      もう一息 >>