VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

変わらず自堕落

昨夜あんなこと書いておきながら今日起きたら昼でした。
いい加減生活リズムがずれすぎです。
明日こそ、とは思ってるんですが果たしてどうなる。

先日、駅でリクルート姿の女の子を見ました。
後姿がきれいだったんでなんとなくボケーっと見て気づいたんですけど、その子ピアスしてたんですよね。
それってありなんでしょうか。就活的に。
先日紹介した「就職活動で見た凄い奴」でも変な格好の奴がいたー、っていう報告は何度も合ったんですけど、そのセーフラインがよくわかんないんですよ自分。
「黒スーツに白靴下はありえない」とか言われますけど、僕やってましたし、それ。
それどころかくるぶしまでしかない靴下を使ったり(さすがにこれはまずいと自分で思いましたけど)。
なのでピアスをつけるのが就活的にありなのかわかんなかったり。まあ、普通にありなような気がしますが。
[PR]

by yusatoku | 2006-06-14 22:09 | 日記


<< 突発企画      サッカー見ると >>