2006年 06月 17日

チョコは中断

なぜなら学校にチョコを忘れてきたのでー。
空前の苦味を味わうのはまた次の機会に後回しです。

昨日は久しぶりに終電で帰宅しました。
週末の終電って人が多くてしんどいですね。まだ通勤ラッシュに比べれば大したことないのですが、たまに酒臭い人が隣に立ったりするのは問題です。
昨日はそんなこともなく、基本的には普通に立ってるだけだったんですが、後ろに立ってた女の人(多分OL)が大声で愚痴ってた?のが印象的でした。
詳しい内容はわかんないけど「ババーが、ババーが」って、いい年した大人が公衆の面前でそんな呼び名を使うものではないよ、と思いながら立ってました。

でも、社会人も大変ですなー。上司と合わなかったら毎日がしんどそうなので、今から来年からの職場の環境がいいものであることをなんとなく祈ってます。
[PR]

by yusatoku | 2006-06-17 13:27 | 日記


<< チョコを たべるよ      続いて >>