人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

レベルが違う・・・

ラスト、99%。

いやね、もう。僕が間違ってました。

今までのは確かに苦かったけど、まだ一応チョコでした。
後味残るし、甘くないし、食感ドロドロだけど、「チョコ」という「食べ物」の範疇でした。今考えると。
この99%は、なんていうか。チョコという概念を覆すというか。ある意味革命的な食べ物です。
チョコを飲み物として食していた時代の人たちでさえ、こんな味を口にしていたわけではないでしょう。そういう意味ではこのチョコは、チョコ登場以来、2度目の画期的転換点を・・・。

迎えるわけがありません。こんなんだれが好んで食うか!

ごめんなさい。あまりの苦味にちょっと変なこと口走っちゃいました。
いや本当、これはやばいです。
ほんの一片つまんだだけなのにしばらく残るこの苦味。ってか苦味以外の味が存在しねー。
ケースの注意書きにもあるように、甘い飲み物と一緒に、ゆっくりいただくのがいいようです。
はっきりいって罰ゲームにもなりえるお味なのでこれから挑戦する方はくれぐれもご用心を。
間違っても一気食いなんかしちゃだめですよ!
いのちをだいじにー!!

by yusatoku | 2006-06-19 22:07 | 日記


<< 何日か開いてしまたよ      チョコを たべるよ >>