VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

何日か開いてしまたよ

気を抜くと更新を忘れちゃいますね。
別に特筆することがなかったせいでもありますけど、ここ数日は普通に大学行ってました。

で、今日は寝ないで明け方まで起きててWCを見てました。いや、ブラジル強いですね。
先制点とったときは「もしや・・・」とかも思ったんですけど、ハーフタイムにはそんな希望潰えてました。
オーストラリア戦でもそうでしたが、失点のタイミングが悪いですね。
そんな終了間際に決められたらどうしようもないですよ。
まあでも、なんとか1点取ったおかげで「WCでの得点があのへなちょこシュートのみ」みたいな事態が避けられたのは素直にいいことかな、と。
日本のことは残念として、あとは決勝トーナメントで見られる世界最高のサッカーを楽しむことにしましょう。
[PR]

by yusatoku | 2006-06-23 22:01


<< 予定は予定、臨機応変に      レベルが違う・・・ >>