VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

予定は予定、臨機応変に

今週末は研究室の合宿に行く予定が、大雨のせいで中止になり、おかげで一気に週末の予定が白紙になっちゃいました。
いけなかったのは残念だけどその分遊んだりもしたのでまあ、いいかなー、ってな気分です。

まあせっかく時間があるので、とばかりに久しぶりに図書館に行って本を借りてみたのですが、難しいのを借りすぎて正直読み終える自信がないです。
今回の貸し出し期間は一月近いので何とかなるとは思うのですが、さっさ読んでいこうかな、と思う次第。
[PR]

by yusatoku | 2006-06-25 22:53 | 日記


<< 特定事項の記事に対する著者の姿...      何日か開いてしまたよ >>