VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

いないいないばー

内定予定の会社から、メールが来ました。
何かな?何かな?ひょっとして懇親会?
みたいな感じでわくわくしながら開いたのですが、残念ながら「webで公開してる社報を見てね」みたいな感じでした。
普通に面白いとは思うので別に文句はないのですが、なんかがっかりな気持ちは否めず。

あと、社内の部署の略称の表記一覧もついてきました。
おお。これはいいとばかりに早速僕の希望部署を探したのですが・・・。


・・・、載ってねー!!

ひどい。あれですか。あそこは社内ではないですか。
もしくは秘密の部署ですか。全然隠してないけど秘密兵器ですか。
この思いをどうすれば。
[PR]

by yusatoku | 2006-06-27 18:34 | 日記


<< 回る回るよどこまでも      せっかくだから >>