VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

髪を切った後の話

先週切った髪の毛、自分的にはそれなりにいいかなー、とか思っていたのですが、周りの人の感想が
「あんまり変わってない」
「そのままの髪型やね」
「っていうか切ったってわかんなかった」

みたいな感じなのが多く、ちとまずったかー!みたいな気分です。
やっぱもっと冒険すべきだったか。

こないだも書いたように初めての店に行って、しかも大した指定なく「前髪が邪魔なんですよ」とだけ言って切ってもらったらそら向こうも冒険しにくいですよね。

と、いうわけで次回はあんまり間が空かないうちに行こうかと思ってます。
なんて注文して切ってもらおうかなー。
ってかカットだけで済ますかなー。
[PR]

by yusatoku | 2006-07-03 23:57 | 日記


<< 昨日は雨に降られたよ      週末は休みのことが多いです >>