2006年 07月 21日

飲んだくれ未遂、未遂

つぶれた飲み会の一部のメンバーで、近くの居酒屋で飲み会をしたら、ものの見事につぶれました。
あれだな、勧められたら飲んでしまう、Noといえない日本人の悲しさが表れますな。

飲んだ量は本当に大したことないのに、気を抜いて帰りの電車で寝てしまい、2駅ほど乗り過ごしてしまいました。
乗り過ごしは人生初の屈辱。
終電なので引き返すこともできず、雨の中歩いて帰るはめに。

次こそは、次こそは静かに渋く飲もう、
そんなことを決心した夜でした。
[PR]

by yusatoku | 2006-07-21 17:11


<< 今更すぎるおすすめ紹介      飲んだくれ未遂 >>