VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

キレイなオチがつきました

少し前に日経ビジネスのPodcastが最終回になって悲しいという話をしました。
「編集長の終わらない話」という番組で、好きだったのにいきなり打ち切りに。
まあでも最終回といっても完全に終わりではなく、新番組が始まるよー、という予告はされてたんですよね。
8月ごろに始めますので乞うご期待!と。
編集長が自ら語りまくってたあのレベルの番組ってそうは作れないんじゃないの~、みたいな気持ちはあったのですが、いきなりやめちゃうのももったいないし、登録は解除してないので、
期待半分、不安半分でさっそくダウンロードしてみました。

さてさて。
今回からの新番組、その名も!




編集長の終わらない話2.0!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いや、もうね、だまされました。ものの見事に。
[PR]

by yusatoku | 2006-08-07 18:44


<< 今日もバイトでした。      考えないってらくだー >>