VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

お久しぶりな日記

気を抜くと何日もここを書くのをサボってしまう。
ここのとこ、別に特別忙しくもなく、何度もネットにはつないだんですがここを書いたり見たりすることはありませんでした。
理由はその間大学での研究が一切進んでないから。
何でだか自分でもよくわかんないんだけど遊びまくって全然大学で何もやってないときって日記とか書きたくないんですよね。何かかこうと思っても「今日も遊んでしまいました。ごめんなさい」みたいなのしか思いつかないし。
別に謝ることでもないとは思うんですけど、何かかかるプレッシャー。
嫌なプレッシャーですけどこれなくしたらひたすら遊び呆けちゃうので必要だったりするんですよね。

まあ、このプレッシャーの許す範囲で遊んで、何やってたのかも書いていきたいと思います。
ちなみに今回ひたすら県内をドライブしてた気がします。
基本的に一回行ったことある場所だったんですけど、うろ覚えの場所にもちゃんとたどり着けたので満足。これでまたストックが増えたぜ!
海とか山とか、県内の場所は色々行ったので、次機会があったら県外に出ようかな。九州とか来年以降あまり回れなさげなんで今のうちに見ておきます。
[PR]

by yusatoku | 2006-08-16 23:24 | 日記


<< 台風はいかんよ      今日もバイトでした。 >>