2006年 08月 24日

今月バイトしすぎ

な感じです。
しすぎって言っても平均的大学生よりもやってはないとは思いますが、自分的には久しぶりにバイトしてる時間が長かった感じです。

これで来月は少し潤いそう。
なので何か買おうかな、買いたいなと考えてます。
考えてはいますがまとまりません。
正直マイPCとかも欲しいのですが、あと半年で就職という状況で買っちゃうのが果たして正解なのかちょっと迷って買えてない状況です。
デジカメも同じく長いこと欲しいものリストに入っているのですが、もう一歩のところで踏ん切りがつかない。
あれれ?これじゃ何買っていいのかわかんないよ?

就職まで貯金しておくというのも手なんですが個人的には学生のうちに何かしておきたいんですよねー。社会人よりは時間もあると思うし。
このままだと普通に書籍代とか、食事代とかに消えていきそうです。
[PR]

by yusatoku | 2006-08-24 21:10 | 日記


<< 反省      小倉駅のあっち側は人少なすぎ >>