人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

たまにテレビを見ると

かなり自分の中でマスコミ不信が高まってることに気づきます。
なんか報道ステーションを素面で見てられない感じです。

まあでも、どんな番組も見ないかって言うとそうではなくて、スポーツ中継とかは見るときは見ます。
昔は見なかったJリーグとかも少し見てみたり。

あと、昨日はなんか余裕があったので久しぶりにWBSを見てみました。
そしたらやわらか戦車のことが大々的に扱われててびっくり。
僕が見たのはずいぶん前のFLASHだけだったんで、本が出たり、ストラップになったりしてるのを初めて知りました。

最近はネット発のものが商品化したり、ネットからプロになってる人も増えてますね。
個人的にはそういうのって嬉しいです。ネット出身の人って普通にデビューするより少し身近な気がしますし。

by yusatoku | 2006-08-29 17:03


<< 立ちっぱなしだったのが少ししんどい      ゲームした!! >>