2006年 09月 01日

本屋に行って

好きな作家の新刊を買いました。
まだよんでませんが週末でまずまちがいなく読むと思います。
いぇっふー

で、前々から思ってたんですけど
桃色トワイライト
三浦 しをん / 太田出版
ISBN : 4872339738
スコア選択:

と、

乙女なげやり
三浦 しをん / 太田出版
ISBN : 4872338596
スコア選択:


とが同じコーナーの、しかも隣同士に並べて置いてあるのを見ると違和感ありありです。
いや、わかるんですよ。同じ作家のエッセイだってのは。
でも、何で、何だってこうも180度ちがうイラストがついちゃうんでしょう。
お互いわかっててこういうイラストにしたんでしょうか。

うーん。気になる。これだけでちょっと三浦しをんに興味がわくんですけど。
のせられちゃってますねー。自分。
[PR]

by yusatoku | 2006-09-01 14:27


<< 会社から、無情なお知らせ      立ちっぱなしだったのが少ししんどい >>