2006年 09月 26日

基本ものぐさです

今度遊ぼう、というメールが来ました。ありがたいことです。

10月中旬のお誘いですが、現在修羅場に入ってて「昨日のことは覚えてない。明日のことはわからない」というカサブランカちっくな状態なので一瞬躊躇。
普通に参加するつもりなんですが、なんかメールを返すのをためらっちゃうんですね~~。

あんまし返信遅れるのもよろしくないので、さっさとメールしちゃおう、と、思いながら携帯を開く気にはなれず。
これはよろしくないです。
どっかできちっとメール書きます。

でもその前に予定をちゃんと確認しとこう・・・。
[PR]

by yusatoku | 2006-09-26 01:41 | 日記


<< 単なるメモに近いもの      睡眠時間がまばらです >>