2006年 09月 28日

新境地

明日ある発表のために家に帰らず大学に2泊してます。
眠いのか眠くないのか、やる気あるのかないのか自分でもわかんない状態です。

大学で文章書いたり作業してるとき、ヘッドホンつけて何かやってることが多いです。
今もつけてます。

でも音楽聞いてません。
無音です。
しばらくの間つけて、「邪魔だ」って思って外したりします。
でもまたちょっとしたらつけます。

たまに音楽も聞きます。
歌詞があるのは気が散るのでクラシックとか聞いたりします。
アルバム終わって音が止まってもヘッドホンつけたまんまです。

ここまで書いて、自分が自分で思ってる以上にヤバイことしてるような気がしてきました。
とりあえず何か音楽聞いてみます。
[PR]

by yusatoku | 2006-09-28 21:44 | 日記


<< 発表終わって      単なるメモに近いもの >>