2006年 10月 02日

ダイヤモンドを買ったよ

と、いってもこっちのダイヤモンドですが。
なぜかって言うとこちらのソニー特集が目当て。

PS3が波乱を呼んでたり、バッテリ問題がやばそうな感じだったりと何かと話題の尽きない会社です。
そんな会社が今どんななのか、今までの方向性はあってたのかとか、そういう話。
それにしてもダイヤモンドは「水平統合」って言葉好きですね。

なんですが、「ソニー」って言葉ににいちいち反応して買っちゃった自分もどうかと思ったり。
いやでも、PS3関連でアンチソニーっぽいこと書きましたが多分、僕ソニー大好きです。
何のかんの言ってもソニー製品買ってるんですよね。MP3ウォークマンとかPS2とか。
技術力は持ってるのはわかってるんだし、ふとしたきっかけで流れも変わるんじゃないかな、とか思いながら最近のニュースを見てます。

それにしてもソニーはよく話題になりますね。
「ソニーは赤字になっただけでニュースになるんだからすごい」
と昔聞いたのを思い出しました。
[PR]

by yusatoku | 2006-10-02 22:05 | 日記


<< 内定式がありました      発表終わって >>