2006年 10月 10日

日記っぽいなにか

連休は変なところで頑張って遊んだために微妙に日常に戻れてません。
就寝時刻が基本AM3時とかになって、12時くらいじゃ眠くもならないという状態になってます。正直まずいです。
でも、リズムを戻そうにも平日が忙しくなってきてしまってあんまし早めに寝るとかできなさげです。
もういっか。
しかたないのでしばらくリズム戻す気ない感じで頑張ります。

あと、連休中に同級生の部屋に遊びに行ったのですが、彼の部屋を見て今更ながら自分の部屋の散らかり方がすさまじいことに気づきました。
できるだけ早急に片付けたい・・・んですけどどうなることか。
まず漫画その他いらないものを処分するところから始めないといけませんね。
[PR]

by yusatoku | 2006-10-10 18:39 | 日記


<< 休んだ分を取り戻すべく      内定式がありました >>