VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

定期的にこの手のことを書いてる気が

前回の日記でなんとなく

だーいえっとはあしたからー

って書いてみたんですけど、昨日周りから
「お前お菓子食べすぎ」
みたいな感じのことを言われ戸惑ってます。
なんかおなかすくんですよね。大学にこもってると。
で、朝昼晩ご飯以外にもおやつとか欲しくなってコンビニで買ってきてムシャムシャやってるんですけど。
最近は飴をなめたりしてたり気になったおかしを買ってみたりと、買いたい放題だったんですがやっぱ周りからみてわかるくらい食べてましたか。

うん。決めた。
お菓子買うのを「少し」控えます。

完全にやめるとは言い切れない悲しさ。
無理しない範囲で減らしてこうかとたくらんでます。


だーいえっとはあしたからー
[PR]

by yusatoku | 2006-10-19 08:13 | 健康


<< デジカメが欲しい      優しく配列されますように >>