2006年 10月 23日

どうでもいい漫画感想?みたいな何か。

ちょっと本屋でヤングガンガン立ち読みしてみました。
ってもWORKING!!しか読んでないけど。

とりあえず今号の話が各所で話題になってる理由はよくわかった。
まさかこんな展開かよ!みたいな感じ。
この作者の方はこういうのあんまし書きたがらないと思ってたので。
いや、僕はこういうの好きですけどね?
最近のこういう展開になる漫画は男が男前なので見てて安心です。
ってか小鳥遊かっこいい。
このエピソードは3巻に載るらしいですが、そうすると3巻は佐藤のエピソードといい大分○○○○っぽくなりますね。

ネタバレ避けて感想書いたら、読んでない人には全くわからない文章になってしまいました。
そんな人は是非漫画を読んでみましょう。

忙しいと言いながら他にもいくつか漫画を読んじゃってる自分。
あかんなー。
[PR]

by yusatoku | 2006-10-23 02:20 | 読書


<< 今日のよかった探し      だらだらと >>