VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 18日

やっちまいましたよ

リカバリしたらなんとか動くようになったので更新。
バックアップはとってなかったけど、前回のリカバリからそんなに日がたってないためそんなたいしたデータもなく、ショックも小さめ。
にしてもなんだったんだろう、原因は。
特に変なソフトも入れてないし。
システムとかをいじったわけでもないのに起動しなくなるなんて。
原因の心当たりがないから今回はめっちゃ焦った。割とまじめに新しいパソコン買うこと検討してたし。
結局当分はこのパソコンでいけそうだけど、バックアップ用に外付けハードディスクだけでも買おうかなー。
[PR]

by yusatoku | 2004-10-18 00:53


<< 飲み会行ってきました      ミスった >>